Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

面白くない世の中

副店長の川口です。

 

今日は

男女差別やオリンピッグ等の

差別的なニュースが

最近多いので

私の個人的な感想を

書こうと思ったのですが

途中まで書いてたのを

全部消しましたよ

 

何かこう言う事を考えると

空しくなるのと

イライラしている事に

気付いてしまったのです。

やっぱり楽しい話題の方が

良いのです

無い頭使って考えても

ストレス溜まるだけなのですよぉ

・・・

何か心理に近づいた気がする

 

様々な差別や○○ハラスメント等

発言や行動も気を使う

こんな面白くない世の中でも

楽しめる余裕を持ちたいですね

 

そんな今日のお昼ごはんはっ

丸源ラーメンの肉そばです。

f:id:takesan-jet:20210319172433j:plain

めっちゃ混んでました

何か最近

どこに食べに行っても

人が多い気がするのです。

あれかなぁ

夜飲みに行けないから

お昼は外食するぞって人が

わんさかいるのかなぁ

15分ぐらい待ったけど

肉そば美味しかったし

まぁいっかな

 

それでは、また来週です。

良い週末を