Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

三豊麺でつけ麺

副店長の川口です。

 

今朝は雨が降っていたので合羽で出社しました。

昼には上がったので帰りは濡れずに済むのです。ラッキー♪

 

今日は三豊麺でつけ麺を食べましたよ

f:id:takesan-jet:20180316181609j:plain

f:id:takesan-jet:20180316181627j:plain

つるシコ食感で美味しいのですが

お店がOPENした時に通いすぎて飽きているのか

感動が無いのです。美味しいのですよ・・・ほんとに

つけ麺は、お値段そのままで麺の量が選べるのです。

お腹いっぱい食べたい時にはオススメです。

 

食後にダイソーでインクカートリッジを買いました

f:id:takesan-jet:20180316182437j:plain

1個200円は安いです。

ネットで調べたところ評判も良かったので買っちゃいました

こんなに安いと純正は買えないなぁ

でもプリンターが壊れたら自己責任ですね。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp