Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

桜満開

副店長の川口です。

 

お昼に近所のショッピングモールへ行きました。

桜が満開であちこちで写真を撮っていました。

ちびっ子もキャッキャ言うてましたよ

f:id:takesan-jet:20180327165814j:plain

写真は何年か前に近所の公園で撮影した桜です。

若干加工してますね。

この時は一眼レフ持ってあちこち写真を撮りに行ってたんだけどなぁ

ビッグスクーターからスポーツバイクになった事もあり

スマホでええかと思うようになりましたね

今年は、カメラバッグ担いでどっか行こうかな♪

 

最近、DAPが欲しくて悶々としています。

普段はAK120ってDAPを使っています

別に音に不満があるわけではないのですが

グーグルプレイミュージックのおかげでCDを買わなくなったので

AK120に新しい曲が入らないのです

スマホにイヤホン挿して聴いてもイマイチだし

ポタアンをスマホに付けるのは違う気がする

と言うわけでandroid搭載のDAPが欲しいのです

しかしDAPは高い・・・

私のMP(マネーポイント)はLV1の魔法使い並みに低いので

無理なのです。中古でも無理そうなのです。

貯金なんて出来るはずないので宝くじに運命を委ねるしか・・・

当たったら大金持ちだよ♪ウヒヒ♪

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp