Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

昼からお寿司お刺身という贅沢

副店長の川口です。

 

昨日の夜から左の手首が痛いのです腫れてるし

今は今でゲップが胸でつかえて気持ち悪い

そもそもゲップの仕方が分からへんのです

なんか喉の奥の方でぐるぐるいうてます・・・不快ですね

 

そんな憂鬱な今日のランチは

JR尼崎駅にある居酒屋大黒のB定食です。

全然来ていなかったので知らないうちにメニューが変わっていました。

f:id:takesan-jet:20180412175755j:plain

f:id:takesan-jet:20180412175827j:plain

f:id:takesan-jet:20180412175853j:plain

f:id:takesan-jet:20180412180017j:plain

これで880円リーズナブルです。

ちなみにA定食はご飯が小うどんになるそうです

次はA定食で決まりですね

お寿司も、お刺身も美味しかったです

魚のあらが入ったお味噌汁があれば最高なのですが

わがまま言ったら駄目ですね

 

さてさて明日は何を食べようかな

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp