Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

連休が終わりました

副店長の川口です。

 

あぁ~休みが終わってしまいました。

もっとダラダラしたいのですっ!

10時過ぎまで寝て寝起きの余韻を楽しみたいのです!

毎日が日曜日でも全然いけるのですが

そーするとお金が・・・働くしかないですね

 

GWはバイクのヘッドライトとポジションランプを

LEDに交換しましたよ

f:id:takesan-jet:20180507191153j:plain

白い光がカッコイイです。

あとは夜に走って明るさと光軸のチェックですね。

ハロゲンより明るかったら嬉しいですね。

 

今日のお昼は

必死のパッチ製麺所で濃厚うにつけ麺です。

f:id:takesan-jet:20180507191402j:plain

ウニーっ♪

ちょっとしつこいですがウニの風味が良いのです。

レモンを絞るとサッパリしてうましっ!

とにかくリッチな味わいです

欲を言えばつけ汁にもう一工夫あれば最高です。

美味しかったですよー

 

連休も終わった事だし頑張っていきましょう

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp