Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

来来亭の餃子定食

副店長の川口です。

 

眠いです・・・昨日アメトークを見てしまったからです

バイク大好き芸人だったのでついつい見ちゃいました

録画すれば良かったですね

今日こそは早く寝よう

 

今日から6月です祝日の無い6月です。

だからと言うわけでは無いですが、

8日に、お休みをもらって旅行に行きます。

和歌山へ行くのです♪さんざん行っているので

新鮮さは無いですが楽しみです。

安くて美味しいマグロが食べたいですね♪

 

今日は社長と来来亭に行きましたよ

f:id:takesan-jet:20180601175637j:plain

餃子定食です。

麺かため・ネギ多め・醤油薄めで注文しました

いつも社長にご馳走になっているので今日は私がご馳走しました。

薄皮の餃子が美味しいのですよ

そして食べなくても分かる太るやつなのです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp