Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

冷たいカッペリーニ

副店長の川口です。

 

最近、歩いて郵便局へ荷物を出しに行っているのですが

美容室&床屋さんってめっちゃ多いですね

ほっそい路地入ったところにお店あるって見たら

大概、美容室なのですよ

ちゃんと数えてないですが片道5分の距離で4~5件はあります。

ちゃんと儲かっているのかな

 

今日のランチは、ジョリーパスタ

たっぷりウニと海の幸の冷製カッペリーニです。

f:id:takesan-jet:20180602171854j:plain

見たら分かる美味しいやつやん

冷たくて細めのパスタとホースラディッシュとすだちで

味の変化を楽しみながらいただきました。

ちょっと贅沢ですがたまには良いのです。

 

明日は休みなので仕事帰りに喫茶店に行く予定です。

ポルカドットスティングレイの一大事を聞きながらコーヒーですね

 

それでは、良い週末を♪

www.rakuten.co.jp