Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

梅雨

副店長の川口です。

もうすぐ梅雨入りですね

バイク通勤の私にとっては地獄の季節です。

雨に濡れるのも嫌ですが

バイクを洗ってもすぐ雨で汚れるのが苦痛です。

 

梅雨といえば紫陽花ですね

f:id:takesan-jet:20180606180359j:plain

ピントが甘いですね・・・

それでも昔は、よく一眼レフ片手に写真を撮りに行きましたよ

最近は、なかなか行けてないですね

そもそも友達と趣味が合わないのです。

友達と旅行に行ってもカメラが好きなの私だけだし

写真撮るのに時間かけてたら友達を待たせてしまうので

写真を撮る時は、バイクでソロツーリングと決めています。

 

バイクもと言うか私の友達は車の免許を持ってる人が少ないのです。

いつもどうしてるのか聞くと自転車&電車移動らしいです。

まったく不便では無いそうですよ

 

今年もバイクで出かけたいのですが暑くなってきたので

秋が良いかなぁと考えています。

平日が良いので社長に相談ですね

遊ぶ事ばかり考えんと仕事しろと言われそうなので

旅行から帰ってしばらくしてから相談しよう

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp