Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ずんどう屋 恐るべし

副店長の川口です。

 

毎日暑いですねぇ

雨が降ったら文句言い

晴れたら暑いと文句言い

なんか文句を言わない日の方が珍しい気がします

 

今日のお昼は、ずんどう屋の味玉ラーメン背油普通です。

f:id:takesan-jet:20180711192403j:plain

凄い濃厚で油ギッシュです。

もともと豚骨ラーメンをあまり食べないのですが

これは・・・やっちまったなぁ♪

おでこや鼻がテカテカになりそうな予感が

高菜を入れて食べると辛みがアクセントになって

美味しかったです

しかし若くないのでちょっと胃もたれ

20代の時に食べたかったよ

 

ラーメンの提供時間が超速なので時間が無い時には良いかも

こってりド豚骨好きの方にはオススメです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp