Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

半熟卵鶏つくねカレー

副店長の川口です。

 

関東に台風が接近中です

みなさん気を付けてくださいね

この前の台風もそうですが台風が通るコースが

いつもと違いますね。これからこんな台風が増えるのかな

とにかく安全第一で乗り切りましょう

 

今日のお昼は、ココイチで半熟卵鶏つくねカレーです。

ホントは、なか卯で四種チーズの親子丼が食べたかったのですが

1万円札しか持っていなかったので断念しました

と言うのも過去に券売機でお釣りを取り忘れた事が2度もあるのです。

2回とも松屋で5000円の牛丼を食べましたよ・・・トホホ

私は、何度でも過ちを繰り返すので今日は、ココイチのカレーなのです

半熟卵鶏つくねカレーボリューム満点で美味しかったです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp