Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

あっと言う間の3連休

副店長の川口です。

 

3連休あっと言う間に過ぎてしまいました

9時過ぎまで寝ているからかもしれないですが

起きて朝食食べたらもうお昼やんって思たら夕方に

って感じで1日が猛スピードで過ぎていきますね

 

そんな3連休前の21日金曜日に

前職の同僚が仕事を辞めるのでお疲れ会をしましたよ

三宮の魚とごはん つき灯りってお店です

f:id:takesan-jet:20180925181135j:plain

f:id:takesan-jet:20180925181205j:plain

f:id:takesan-jet:20180925181238j:plain

店員さんが礼儀正しく愛想が良かったのがナイスです。

 

お魚が美味しかったですよ

あとは日本酒ですよプレミアム飲み放題なので

獺祭や田酒や飛露喜やその他、いっぱい飲みましたよ

日本酒は、美味しいですね

今度の片山津温泉旅行では日本酒を買って帰ろうかな

黒龍なんか良いですね

 

久しぶりに会う友人と飲むお酒はいつもより美味しく感じましたよ

 

それでは、また明日です

www.rakuten.co.jp