Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

はり重グリル

副店長の川口です。

 

また台風が来るかもですね

この前の台風で何日も停電したので

今回は直撃しない事を願います

 

先週の土曜日にUSBメモリーを買うために

難波へ1人で行くと確実に迷子になるので

友人に連れてってもらいましたよ

 

デンデンタウンにて東芝の64GBを1700円にて購入

思ったより安くてびっくりでした

お昼は事前に社長から教えてもらってた

はり重グリルへ

f:id:takesan-jet:20180926180252j:plain

大阪へ来たって感じがします

 

f:id:takesan-jet:20180926180323j:plain

f:id:takesan-jet:20180926180350j:plain

ハンバーグとご飯で2000円弱です。

まあまあなお値段です。

ふわふわジューシーなハンバーグで美味しくいただきました

友人はビフカツカレーを注文してましたよ

レトロな洋食屋さんで良い雰囲気の中お昼を過ごせました

ちょい高ですがレトロな気分を味わいつつ食べる洋食おすすめです。

 

ちなみにお金いっぱいあるぞーって方には

別棟のすき焼きが美味しいらしいです

さらにビーフワンと言う他人丼が人気の

はり重カレーも別棟であるそうですよ

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp