Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

アンバランスなのです

副店長の川口です。

 

この前、日本橋に行った時のイーイヤホンに行ったのですが

私が使っているユニークメロディのマクベス

コンプライが売ってなかったのです600シリーズらしいのですが

じゃあ今付けているコンプライは何番なのかな?

 

もう一つ調べたかったバランス接続用のケーブル高かったのですよ

本当に音が変わるのかな?

リケーブルの線材によっても音が変わると思うので

どっちで音が変わったかは分かりずらそうです。

バランス接続するならDAPも買わないとなので

当分はアンバランスで我慢ですね

 

今日は、雨が降っているので近所のインドカレー屋さんでランチです

f:id:takesan-jet:20180929174023j:plain

今回はキーマカレーとバターチキンカレーをチョイスです。

ナンがめちゃデカなのにおかわりするお客さん続出

見ると若い人達しかも太ってなーい・・・

若いってスバラシイ

 

台風来てますので十分対策しましょう

それでは、また来週です

www.rakuten.co.jp