Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

スシロー

副店長の川口です。

 

いきなりですが私はハンバーガーが好きです

マクドでもモスでもご当地バーガーでも何でもござれなのですが

バーガーキングのアプリで貰えるクーポンが超お得なのですよ

990円のセットが640円とか200円OFFのクーポンとか

尼崎に店舗があったならばしょっちゅう食べに行って

今より太ってしまったに違いないです。

地元に無くて良かった♪

 

今日のお昼は、社長とスシローへ

auのスマートパスで1000円以上のお会計で

216円クーポンが使えるので食べに行きました。

f:id:takesan-jet:20181004181728j:plain

100円以外にも150円・300円のお皿があり

もう100円寿司とは呼べないですね

食べてないですがタコや鯛は150円でしたよ

ネタがもう少し大きかったら満足なのですけどね

ともあれ美味しくいただきました。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp