Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

カップ麺とおにぎり

副店長の川口です。

 

今朝は、寒かったのでバイク用のジャージを着て

原付で出社したのですが、原付でプロテクター入った上着で走ると

ちょっと恥ずかしかったです。

スポーツ系の原付ならまだしも

ヨーロピアンな感じでしかもボロボロの原付ですしね

明日は、バイクで通勤しよう

 

今日は、忙しかった事もありお昼は、

セブンイレブンカップ麺とおにぎりです。

f:id:takesan-jet:20181012175811j:plain

食欲の秋なのでおにぎり2つも買ってしまいました。

炙りたらこのおにぎりが美味です。

海老マヨおにぎりに兵庫県産海苔と記載があったのですが

兵庫県セブンイレブンだからかなぁ?

岡山県だったら岡山県産海苔なのだろうか?

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp