Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

レッチリまぜそば

副店長の川口です。

 

先月の事になりますが私の前職の後輩が

精神的に病んでしまって1カ月休職した挙句

他の事務所へ移動になったと耳にしました。

そろそろ1カ月経ったので

一度連絡をしてみようかなと考えております

しかし私は心の病には疎いんだよなぁ

大概の事は、気合でどうにかなるって思ってるし

気合が足りないのですって言ったら駄目なんだろうなぁ

慎重に言葉を選ぶ必要があるなぁ・・・うーん出来るかなぁ

 

今日のお昼は、必死のパッチ製麺所でレッチリまぜそばです。

f:id:takesan-jet:20181027171906j:plain

そんなに辛くないです。もっと辛くて良いと思います

カシューナッツがアクセントになって美味しいですよ

f:id:takesan-jet:20181027172039j:plain

店内でこんなの発見

マジかっ!?って思いました

凄いサービスです。1100円以下で食べて皿洗い30分

時給で考えるとメチャ効率良いのです

お金が無い時に救われた人もいるのかな

私は幸せな事にラーメンが食べれないほどお金に困った事は無いです。

でもいざと言うときの為に覚えておこう

 

それでは、また来週です。良い週末を

www.rakuten.co.jp