Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

水漏れ

副店長の川口です。

 

最近、朝は寒く昼は暑く夜は寒いと風邪ひきそうです

着る服にも困りますね

 

この土日は、連休なのですよヒャッハーのはずが

家の庭から道路にかけて水が流れてる何故だ・・・

家族が排水じゃね?そうかぁ排水かぁで土曜日が終わり

 

日曜日の朝、まだ水が流れてるそんなに水使ってないだろ

それに排水の漏水なら上に出ず下に溜まるだろうから

上に出てくるのは違うのではと思い

水道管の漏水を疑いました。水道メーターが回っていない為

引込管だと考え水道局へ電話しましたよ

 

水道局の職員さんやら工事の人たちが何回か来て

どうやら道路を掘り返しての大工事になると報告を受けました

工事日は決まっていないですがこれで解決ですね

・・・いやいやヒャッハーな連休は?

のんびりしようと思ってたのに無念なり

 

今日のお昼はとろ麦でチキン南蛮定食です。

f:id:takesan-jet:20181112181037j:plain

久しぶりにおからを食べましたよ

まぁまぁ美味しかったです

ボリューム満点で食べ応えありました。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp