Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

丸亀製麺

副店長の川口です。

 

昨日、水道管の修理も無事終わり

ようやく漏水から復旧しました。

水道メーターまでは新しい配管になりましたよ

なんかちょっと嬉しいです。

 

今日のお昼は、丸亀製麺で牡蠣づくし玉子あんかけうどんです。

f:id:takesan-jet:20181117172403j:plain

ビジュアルは良くないですね

牡蠣はたくさん入っていましたが小ぶりでプリプリでは無いです

生姜も入れて温まりましたよ。

大盛で770円・・・お得感は無いかなぁ並みで良いかも

でも美味しかったですよ寒い時にはオススメです。

 

それでは、また来週です。

www.rakuten.co.jp