Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

選挙

副店長の川口です。

 

昨日は、尼崎の市長選挙に行ってきましたよ

投票の時に思ったのですが

わざわざ投票の為だけに外に出るのは気が進まないので

大きい選挙の時には、入り口に投票所を設けて

フェスを開催すればどうかなぁと思うのです

 

せっかく外に出るのだから投票だけではもったいないので

投票した後に半日楽しめるようなイベントが欲しいのです

 

ポルカのコンサートとか肉フェス的なんあれば

若者も選挙に来るのではないだろうか

兵庫県でやってくれへんかなぁ

 

今日のお昼は、夢屋台の味噌バターコーンラーメンです

f:id:takesan-jet:20181119180642j:plain

見たら分かる太るやつやん

そして味がめっさ濃いし背油も入ってますよ

濃厚な一杯です。お味噌は甘めでまろやかなのに塩味が凄いのです。

濃いの好きな人にはオススメです。

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp