Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

テレビゲーム

副店長の川口です。

 

3連休は特に何もしないで過ぎ去りました

だらだらしたなぁ♪だらだらってば最高なのですよ

 

ぐうたらしている時に知ったのですが

バイオハザード2がPS4でリメイクされるらしい

めっさ欲しいっ!今すぐ欲しいですが来年1月発売らしい

楽しみが1つ増えましたね

 

しかーしっ

私のPS4とPCを接続しているモニターのスピーカーが壊れて

音が出ないのだよ・・・PCはともかくゲームで音が出ないのは致命的です。

 

幸いな事にヘッドホン出力が生きてたので

今は、アンカーのお風呂スピーカーをつないでいます

Bluetoothのスピーカーを有線で接続するのは何か変な感じなので

安いスピーカーを買おうか検討中です

 

今日のランチは、塩元帥で醤油ラーメンです

f:id:takesan-jet:20181126174131j:plain

相変わらず美味しいのですが

最近、食に対する情熱が下降中です。

何というのかやる気が出ないのですよ

11月にして5月病みたいな感じですね

気合を入れなおして頑張っていかなければですね

 

それでは、また明日です。

www.rakuten.co.jp