Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

世にも奇妙な物語?

副店長の川口です。

 

先週の金曜日に社長から聞いた話ですが

4~5年程前に

社長が大阪から車で帰宅する時に十三辺りで

何故かショートカット出来るんじゃねと思って

脇道に入ったそうですが

 

一方通行ばかりで何度走っても

工場の守衛さんがいる場所に戻って来てしまったらしい

しかも30分ぐらい走行しているのに

同じ人や車とすれ違ったそうです

 

怖くなり一方通行を逆走して

無事にループから抜け出せたらしいのですが

家に帰って車を止めて家に入ろうとすると

玄関にいる奥さんから誰を乗せてきたんって言われたらしい

奥さんが言うには助手席に幽霊が乗っていたそうです。

 

ちなみにその話を聞いてグーグルマップで調べてみたのですが

社長が言うような道路は見つかりませんでしたよ

一体何だったのでしょうね

 

今日のお昼は、そんな社長と出屋敷の萬来軒で中華丼を食べましたよ

f:id:takesan-jet:20181203181558j:plain

熱々でうまうまです。

寒い時は熱い食べ物が良いですね

助手席に乗っていましたが今日は怖い事に出くわさなかったです。

 

そのうちあなたにも不思議体験にでくわすかも?なんちゃて

それでは、また明日です