Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

パンシロンとクリスマス

副店長の川口です。

 

今日はクリスマスです。

どうせなら今日も休みだとイブにお泊りデートが出来たのに

と言う方も多いのでは無いでしょうか

しかも来年は天皇誕生日が無くなるので

連休じゃなくなるかもですよ

 

今日は、風邪が治った事もあり

いきなりステーキでランチを食べました

f:id:takesan-jet:20181225153935j:plain

ゴールド会員の誕生月サービスでリブロース300gが無料なのです。

なかなかのボリュームです。

ライスを頼まずに完食しましたが胃もたれしましたよ

事務所のパンシロンを飲んでちょっと落ち着きました

お肉300gも食べれなくなるとは年取ったなぁと実感しますね

 

それでは、また明日です。