Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

新年会

副店長の川口です。

 

先週の土曜日に三宮で新年会をしました。

肉バルカリン三宮店

食べ飲み放題3時間2980円と激安なのです。

生中もスーパードライなのですよ!重要ポイントです。

f:id:takesan-jet:20190128171122j:plain

肉バルとなっていますがステーキもローストビーフも値段なりでした

その代わりにお刺身が美味しかったです。食べるなら

お刺身かカルパッチョですよ

サラダも美味しかったです

 

3時間なのでゆっくり楽しめました

その後、三宮ぷらぷらして喫茶店で休憩してと

久しぶりに三宮を満喫しました。

 

今日のお昼は、ココイチで牡蠣フライカレーです。

f:id:takesan-jet:20190128171751j:plain

牡蠣フライ美味しいですが

最近、お昼のレパートリーがマンネリ化していますね

何か新しいジャンルのが食べたいのですが

昼休憩だから時間が限られてるからなぁ

なかなかに難しい問題でもありますね。

近くに良いお店が出来ないかな

 

それでは、また明日です。