Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

美味しいパンが食べたい

副店長の川口です。

 

通勤の時に気が付いたことがあります。

原付スクーターよりスポーツバイクの方が暖かいのです。

エンジンからの熱が上がってくるし

停車中は足でブレーキ踏むので手をポケットに入れれるので

暖かいですね。

 

最近、食パンブームで食パン専門店があちこちに出店していますが

美味しい菓子パンが食べたいですね

クリームパンの美味しいのが食べたいです。

尼崎の名店イリエのクリームパンを越えるクリームパンが

近くに無いかなぁ パン屋巡りでもしてみようかな

 

今日のお昼は、ケンタッキーです。

f:id:takesan-jet:20190129170032j:plain

今日は、何故かつかしんが人でいっぱいで

ケンタッキーしか空いている店が無かったんだよ

本当は、モスのチリドッグが食べたかったんですけどね

また今度、食べに行くとしますか

 

それでは、また明日です。