Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

イワシ

副店長の川口です。

 

昨日は、節分でしたね

私も恵方巻を食べる予定でしたが

近所のスーパーを見に行くと売り切れていました

仕方ないので家で簡単な手巻き寿司を食べましたよ

 

しかも何年かぶりにイワシを食べました

イワシってば魚へんに弱って書くので

なんか食べると弱りそうなので避けてたのですよ

でも昨日は、食べるもんが他に無かったのだよ

漬物すら無いとは、ガッカリです

そんなイワシ久しぶりに食べましたが美味しかったです

やるやんイワシ

 

先週の仕事帰りにモスで休憩しました

f:id:takesan-jet:20190204165914j:plain

コーヒーを注文したらお冷も持ってきてくれました

こういう心遣いはありがたいですね

照り焼きチキンも美味しいし最高です

あとは、価格がもうちょっと安かったらなぁ

 

それでは、また明日です。