Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ニンジャと原付

副店長の川口です。

 

今日も暖かかったですね

バイク通勤の私には、ありがたい事ですよ

通勤は、原付スクーターですが

遊びに行くときには、ニンジャ250に乗っています。

 

そんなニンジャ250ですが休みにちょこちょこいじっています

今度、アッパーカウルを付けようと検討中ですが

バイクのパーツってなんであんなに高いんやろうか

もっと安くなって欲しいものです。

 

今日のお昼は、吉野家です。

f:id:takesan-jet:20190222162412j:plain

牛丼だくだくと卵です

他の人が注文してたのですがネギだくも出来るんですね

ネギだくにすると玉ねぎ増量らしいけど

その分、お肉が減るんだろうなぁ

もしお肉が減らないんだったらお得ですよね

 

それでは、また来週です。

良い週末を