Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

もうすぐ3月

副店長の川口です。

 

2月も明日で終わり

もうすぐ3月ですよ春ですねぇ

3月は、ひな祭り・ホワイトデーとイベントがありますね

川口家では、叔母さんがひな祭りの日に

菱形のケーキをくれるので楽しみです

 

あとは、お花見も良いですね

デイキャンプで桜を見ながらバーベキュー憧れるなぁ

私の友達は、インドア派なのでやらないですね

とにかくもうすぐ春なのですよ

 

今日のお昼は、ココイチで牡蠣カレーです

f:id:takesan-jet:20190227164723j:plain

いつ食べても牡蠣フライは、美味しいです。

牡蠣ってあたると大変らしいですね

私の妹は、あたってから牡蠣を食べなくなりました

こんなに美味しいのに勿体ないですね~

あたっていない私は、気楽なもんですよ

 

それでは、また明日です。