Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

キャンプを考える

副店長の川口です。

 

最近、ゆるキャンを見てキャンプに興味を持ち

Amazonでキャンプ道具を眺めています

一式揃えるとなかなかの値段するんだよなぁ

 

もし道具を持ってたとしてソロキャンツーリングに行くとする

費用をざっくり計算で

キャンプ場利用料が2000円としてお風呂1000円・夕食2000円

朝食500円とすると5500円

うーん・・・

あと2000円出したら湯快リゾートに行けちゃうなぁ

 

宿泊で考えるとやはり湯快リゾートがお得ですね

キャンプの場合は、アウトドアならではの目的が必要ですね

釣りとかカヌーとかキャンプファイヤーみたいなのとか

 

もういっそのこと湯快リゾートの部屋にテント張るってのどうかな?

焚火は、火災報知機がなるからダメだけですけどね

 

今日のお昼は、スビマハルでインドカレーです

f:id:takesan-jet:20190228173544j:plain

会社の近くにあるから雨の日は、助かりますねぇ

カレーをバターチキンとほうれん草の2種類をチョイス

サラダとドリンクも付いてるからお得感ありです。

 

それでは、また明日です。