Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

夢と現実

副店長の川口です。

 

今年は、お花見がしたい

と言うよりデイキャンプでバーベキューがしたい

ゆるキャンで見たチェアに座ってくつろいで

焚火をしてお酒飲みながら肉が食べたいのです

 

しかしながら実際にデイキャンプするとしたら

車の免許持ってるの私だけなのでお酒が飲めない・・・

お酒が飲めないバーベキューなんてバーベキューにあらず

かといって徒歩やバスでキャンプ場に行くのは嫌だし

やはり現実は、厳しいですね

今年も桜花賞で桜の花を見る事になるのかな

 

今日のお昼は、かつアンドかつです。

f:id:takesan-jet:20190306164204j:plain

お味噌汁の具がなめこから筍に変わっていました

なんとなく春を感じますね ちょっと嬉しかったです。

 

明日は、昼から病院で夜は歯医者なのです。

今からテンションだだ下がりです。

 

それでは、また明後日です。