Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ホラー映画

副店長の川口です。

 

社長のインフルエンザが治りました。

元気になって良かったですよ

 

風邪ひいた時に寒気しますよね

あれが怖い場所に行った時の悪寒に似ていると思うのです。

あのブルッと来る感じがたまりませんねぇ

 

私は、ビビりですがホラー系が大好きです

ただし、ただただスプラッターなのや

謎が解明できないとか意味も無くバッドエンドなのは好きじゃないです

ハッピーエンドじゃないけどモヤモヤせずスッキリ解決なのが良いですね

 

 

今日のお昼は、賀正軒で翠賀正です。

f:id:takesan-jet:20190318175616j:plain

豚骨ラーメンにバジル・チーズ・オリーブオイルが入っています

この攻めの姿勢がスバラシイ

味は、バジルが強めで豚骨感は少な目です

普通に美味しいですよ

ただ、スープは全部飲むのは抵抗ありますね

たまにはありかなって感じです

 

それでは、また明日です。