Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

卒業式

副店長の川口です。

 

今日のお昼は、暖かかったです

こう暖かいと芝生に寝転んでビールが飲みたくなりますね

 

出勤途中に袴をはいた人を大勢見ました

大学の卒業式ですかね

もちろん他人ですが親子で歩いている姿を見て

幸せそうで嬉しく思いました

 

 

そんな今日のお昼は、MEN-YA KOTOHOGI

コトホギラーメンとミニチャーシュー丼です。

f:id:takesan-jet:20190320171949j:plain

おしゃれな店内でラーメンもインスタ映えしそうな感じです

肝心のお味は、貝の旨み感じる塩ラーメンで

超レアなチャーシューと鶏むねチャーシューとセセリで肉感もあり

柚子の香りとザーサイの青っぽい香りと食感が良いアクセントになっています

 

個人的に好みの味です。

駐車場が4台もあるのもナイスなポイントです

伊丹でラーメンを食べる時の候補におすすめです。

 

明日は、春分の日でお休みなのですよ~ウヒヒ

それでは、また金曜日です。