Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ニンジャ250アッパーカウル取り付け

副店長の川口です。

 

冬にバイクに乗る奴ぁドMなのですよ

やっぱ冬は、車だよって感じで

めっきり乗らなくなったニンジャ250ですが

そろそろソロツーリングに行きたいなぁと考えています

暖かくなってきたしね

 

ツーリングに行く前にちょっとバイクに個性を出そうと

アッパーカウルを購入しました

タイからの直送だったので届くか心配しましたが無事届きました

新しいカウルを付けてドレスアップです。

f:id:takesan-jet:20190325172319j:plain

キリっとしたフロントになりました。

 

f:id:takesan-jet:20190325172427j:plain

Amazonで購入した小さいミラーを取り付け

死角対策もバッチリ激安なうえ効果抜群です。

 

あとはスクリーンが今まで使っていたのと比べてどうかが気になりますね

ソロツー時に高速で確認ですね

 

今日のお昼は、とろ麦でチキンカツ定食です

f:id:takesan-jet:20190325173123j:plain

もち麦ご飯にとろろの組み合わせは最高です

ボリュームも満点で満足度高いです

美味しくいただきました

 

それでは、また明日です。