Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

アニメ

副店長の川口です。

 

最近、天気がパッとしないですね

桜の季節は、雨が多い気がします

花見シーズンなのでお休みの日は晴れてほしいものです。

 

毎週楽しみにしていた

アニメ風が強く吹いているが最終回になりました。

録画してあるので今日の夜に観る予定です

どんなラストか楽しみでもあり寂しい気分です。

小説も読んでみようか検討中です。

 

今日のランチは、天九の天九定食です。

f:id:takesan-jet:20190402172012j:plain

サービスデーで100円安くなってたので

ナス・とり天を追加注文しました

こんなんしてるからお金が貯まらないのかも

あつあつさくさくの天ぷらは美味です。

 

明日は、昼から病院なのですよ歯医者も予約してるから

仕事は、お昼までなのですよ。遊びだったら嬉しいんだけどねぇ

それでは、また明後日です。