Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

いざ伊勢志摩へ

副店長の川口です。

 

明日は、伊勢志摩へ遊びに行きます

一眼レフを持って行くか悩みましたが

バイクで行く予定なので積載量の都合で

持って行かないことに決定しました

スマホを駆使して写真を撮って行きたいと思います

 

旅行は楽しみですが、その前に今晩

歯医者に行かなければならないのですよ

今回は、痛くなかったら良いんですけどねぇ

 

今日のお昼は、スシローに行きました

f:id:takesan-jet:20190411172401j:plain

炙り太刀魚とマグロが美味しかったです

社長にご馳走になったので特に美味しく感じましたよ

 

それでは、また来週です。

良い週末を