Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

伊勢志摩へ遊びに行きました4

副店長の川口です。

 

暖かくなったので

ウルトラライトダウンを着ずに出社しました。

結果は全然余裕です暑いくらいです

ほんと暖かくなったなぁ

 

伊勢志摩ツーリングその4です。

 

横山展望台から志摩地中海村

f:id:takesan-jet:20190418173855j:plain

絵葉書みたいな風景でおしゃれな感じです

f:id:takesan-jet:20190418174049j:plain

f:id:takesan-jet:20190418174117j:plain

全体が宿泊施設になっているので

そこら辺の扉を勝手に開けないようにしないといけません

店舗以外は客室らしいです。

1度は泊まってみたい気もしますが1人じゃ寂しすぎますね

f:id:takesan-jet:20190418174359j:plain

入園料500円だったのですが500円の金券を貰えるので

金券を利用してカフェでソーダを飲みつつ一休みです

f:id:takesan-jet:20190418174536j:plain

お昼に東山物産でうなぎを食べに来ました

うなぎ屋らしからぬ店名です

14時前なのに4組も待っていました人気店ですね

f:id:takesan-jet:20190418174726j:plain

上重2880円+ご飯中盛り50円だったかな

まぁ頻繁に食べれる金額では無いですが

外はカリッとしてて中はふわっふわで最高に美味しいです

久しぶりに美味しい鰻を食べて満足です。

 

このあと道の駅を寄りつつ帰りましたが

充実した2日間でした欲を言えばもう1泊したかったですね

 

それでは、また明日です。