Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

冷たい飲み物

副店長の川口です。

 

暖かくなってきたので

事務所の飲み物のレパートリーに

冷たい飲み物を追加したいのです

500mlのペットボトル飲料を

購入するとして緑茶かなぁ

炭酸系も少し欲しいですね

安売りしてたらまとめ買いしようかな

 

先日、伊勢志摩へツーリングした時に

気になったのですが

追い越し時に一時的にスピードを出しますよね

時速は、あえて言いませんが

なかなかの風圧なので

ずーとこの速度で走ると疲れそうなのですよ

しかしながら新東名高速

120㎞の区間があるらしいのですが

バイクはちょっとしんどいかもですね

 

今日のお昼は、麵屋コトホギです。

f:id:takesan-jet:20190419171618j:plain

相変わらず完成度の高いラーメンです。

今回は、途中でラー油を入れてみましたがピリ辛で美味しいのと

ラー油の香りが凄く良かったです。

自家製って書いていましたが何が入っているのかな

美味しかったです。

 

それでは、また来週です。良い週末を