Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

GWどう過ごす

副店長の川口です。

 

いよいよGWが近づいてきましたね

私は、4月30日に出勤する予定ですが

世間一般は10連休です。

旅行に行く人やぁ帰省する人

仕事じゃぁボケェって人もいる事でしょう

 

私は、このGWに部屋を整理して

衣替えをしようと考えています

あとは、日帰り温泉にでも行こうかなと

 

とにかくGW明けに大慌てしないよう

仕事をきっちりこなさないとですね

 

今日のお昼は、すし一流の和みランチです。

f:id:takesan-jet:20190423171451j:plain

お椀に入っているのは、あおさの赤だしです。

赤だしはちょっと甘めで美味しかったです

天ぷらは、海老と魚(キスかな?)と大葉です

野菜の天ぷらが欲しい所ですね

小鉢は、はまぐり?の焼いた感じのです。

ちょこちょこと色々食べれて満足です

お値段も1134円(税込)で納得価格です。

 

それでは、また明日です。