Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

GW明けて

副店長の川口です。

 

昨日、GW明けで出社しましたら

やはり仕事が溜まっていましたよ

GW中に注文いただいていた

商品の発送作業に追われましたね

 

私のGWは、部屋を少し整理して

休憩したら片付け再開なのですょ・・・ZZZ

と気が付いたらそんなに片付いていなかったという

 

あとは、アウトレットに行きましたよ

帰りに人生初のすたみな太郎

お肉は美味しくなかったですが

色々食べれて楽しかったです。

 

そして気が付いたのですが

私はニートに向いているのではないか

休みが全然長く感じないヨ

お金があれば永遠に休みで良いです

しかしながら現実は甘くないのです

働かざる者食うべからずなのです

・・・宝くじ買おう

 

今日のお昼は、丸源ラーメンです

f:id:takesan-jet:20190508175308j:plain

今日は、社長にご馳走してもらったので

いつもより美味しく感じました

替え玉も注文したので満足です

 

それでは、また明日です。

 

www.rakuten.co.jp