Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

大津の事故

副店長の川口です。

 

大津の園児死亡事故は悲惨ですね

不運にも偶然が重なってしまうものですね

事故の時間が少しずれていればと

考えてしまいます

 

パパさんママさんも

ショックだと思いますが

生きている者は

前を向いて生きていくしかないのです

今は、辛く悲しくて忘れられなくても

笑顔で笑える日が来ることを願うばかりです

 

交通事故は人が運転するかぎり

無くならないと思うので

テレビの地デジ化と同じように

期限を決めて全車自動運転もしくは

完全に歩車分離した道路を作るかですかね

車の事故が無くなって安心したら

飛行機が落ちてきたりして

 

今日のお昼は、スシローで食べましたよ

f:id:takesan-jet:20190509164909j:plain

醤油に甘口と書いてありましたが

辛口もあるのだろうか

150円するけど鯛が美味しかったですよ

 

それでは、また明日です。

 

www.rakuten.co.jp