Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

米はアメリカ?

副店長の川口です。

 

暑くなってきましたね

当店でも昨日からエアコンを使ってますよ

これからどんどん熱くなるので

熱中症に注意ですね

 

先日、号外で平成を振り返るって

記事を見ていると

米がイラクを攻撃と言う見出しを見て

一瞬ですが米がイクラを攻撃に見えました

イクラ丼のご飯とイクラ

逆転したのかと思いましたよ

食い意地張っているのがバレバレですね

 

他にも米朝と見ると

桂米朝さんだと思ってしまいます

そこは、まぁ尼っ子だもんしょうがないよね

 

それにしても

なんでパン食べる国アメリカが米なのだよ

ややこしい気がするのは私だけ?ですよね

 

今日のお昼は、きん太でご馳走ミックス玉です

f:id:takesan-jet:20190514170352j:plain

やっぱりお好み焼きはミックス玉が好きです

欲を言えばお餅をトッピングしたいのですが

1000円オーバーするので我慢しています

あと生ビールも飲みたくなりますが

仕事中なのでこれも我慢ですね

 

それでは、また明日です