Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

チキン商店

副店長の川口です。

 

どんどん暑くなってますね

暑いとかき氷が食べたくなるのですが

茶店等で注文すると

超大きいサイズのかき氷が出てきます

いくら氷や言うても

そんなに食べれないです。

夜店のかき氷が私には丁度良い大きさですね

 

今日のお昼は、チキン商店でランチです

f:id:takesan-jet:20190517172443j:plain

阪急武庫之荘駅南側の徒歩圏内です。

f:id:takesan-jet:20190517172549j:plain

チキン商店定食を注文

唐揚げ食べ放題てアカンやつやぁ

これ絶対太るやつやぁ

ほんまかなわんなぁ♪

f:id:takesan-jet:20190517172759j:plain

唐揚げの量十分ってか多いですよ

見ただけでお腹いっぱい

唐揚げは揚げたてなので熱々ジューシーで

急いで食べると口の中は、火傷だらけ

上顎も下顎もやられちゃったよ

もうお腹いっぱいだったのですが

おかわりしないのは、負けた気がするので

f:id:takesan-jet:20190517173339j:plain

せせりの唐揚げが来ました

どうやら今揚げている部位が届けられる

システムみたいですね

やったー味変わるからいくらでも食べれるねっ

ってアホかーっ全部揚げ物やないかーい

さすがに揚げ物食べ放題は年齢的にきついです

胃薬が必要ですね

 

それでは、また来週です。

良い週末を