Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

まだまだ続く歯の治療

副店長の川口です。

 

今日は、雨ですね出勤時は

結構濡れましたよ

帰りは濡れずに帰れるかな

 

昨日、仕事終わりに歯医者さんへ

前歯の歯茎が腫れているので

レントゲン撮影をしましたが

原因が分からないみたいなので

次回は、CTを撮るらしいです

3000円ぐらいするらしいですが

仕方ないですね

 

今日のお昼はきん太でミックス玉です

f:id:takesan-jet:20190607173358j:plain

奇跡的に雨が降っていなくて

お昼を食べに行けましたラッキーでした

最近10%オフのクーポンが届くので

ちょっとお得に食べれますよ

 

それでは、また来週です

良い週末を