Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

galaxy S10+へ機種変

副店長の川口です。

 

先週の土曜日にスマホ

galaxy S10+へ機種変しました

 

今までgalaxy S8を使っていたので

操作感はあまり変わりは無いですね

今回S10+にしたのは

S8でも片手で操作が出来なかったので

じゃあ大きい方が良いかなと

実際持った感覚では

それほど大きくなった感は無いです

 

S8を使っていて特に不満が無かった為か

S10+へ変更しても凄いって

思うところは少ないですよ

 

それでもステレオスピーカーは良いです

ドルビーアトモス良い感じです

あとは、カメラが明るいです

肉眼で見るよりかなり明るく撮影できます

カメラの機能は今週の旅行で色々試してみよう

 

気になったのは電池持ちが若干悪いかな

私の使い方では1日持たないので

モバイルバッテリー必須ですね

 

それでも概ね満足です

2年後はどんな機種が出てるのかな

 

今日のお昼はモスバーガーです

f:id:takesan-jet:20190610190245j:plain

冷製カレーチキンカツバーガーです

カレー感はそんなに無いですが

シャキシャキキャベツとチキンカツうまぁ~♪

美味しくいただきました

 

それでは、また明日です。