Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

京都アニメーション

副店長の川口です

 

昨日の京アニ火災は悲惨ですね

言葉にならないくらい残念です。

33人もの方が亡くなったのは辛いです

苦しかっただろうし無念だったと思います

 

私もアニメを見ますが

正直言って制作会社について

詳しく無かったのですが

昨日のニュースで作品を見て

私の好きな聲の形

京アニで制作された事を知りました

多くの人材が失われ大変だと思いますが

私も含めにアニメで心が軽くなる人が

大勢いるはずなので頑張って欲しいです

 

犯人の人については恨みがあるにしても

人を殺したり建物に火をつけるってのは

あまりにも短絡的だと思います

当然、犯人の考える事は理解できないですし

事件が起こった後では意味無いですが

もっと想像力を働かせて行動しなよです

 

人が死ぬって事は本人だけじゃなく

周りの人も不幸になるのですよ

自殺にしても同じです

良く考えて想像力を働かせてほしいです。

 

 

今日のお昼は麵屋コトホギの

冷やしラーメンです

f:id:takesan-jet:20190719143925j:plain

憂鬱な気分でもお腹は減るのですよ

しかも美味しいし複雑な気分です

 

それでは、また来週です。

良い週末を