Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

Galaxy Budsが届く

副店長の川口です。

 

昨日は祈りが通じたのか

奇跡的に濡れずに帰れました

今日は、合羽を着て出社したのですが

今は雨が降っていないです

ちょっとラッキーなのですよ

 

この前、スマホの予約特典で

Galaxy Budsが届きました

f:id:takesan-jet:20190820181901j:plain

ブルートゥースのイヤホンで

超小さくて鞄に入れたら

どこに入れたか分からくなるやつです

音質は、まぁ良いと思います

昔のブルートゥースイヤホンからは

音質かなり向上しています

 

遮音性は抜群です自転車乗りながらは危険

スマホがGalaxyだとアプリで

周囲の音を拾ってくれるのですが

声よりも高い金属音を拾いすぎて不快です

ちょっとした旅行とかでかさばらずに

便利なイヤホンですが

市販価格17000円前後は高い気がしますね

 

今日のお昼はココイチ

チーズインハンバーグカレーです

f:id:takesan-jet:20190820182826j:plain

ハンバーーーグッ!

今日は、ハンバーグが食べたくなって

ステーキの宮に行ったのですが

すごい混雑してたので

仕方なくココイチ

チーズインハンバーグ美味しいです

でもカレーはいらないのです

白ご飯とハンバーグで食べたので

カレーめっちゃ余りましたが

美味しくいただきました

 

それでは、また明日です。