Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

ドライブレコーダー

副店長の川口です

 

暑さがちょっと和らいできましたね

秋に近づいているのか

また暑くなるのかどっちかな

 

私の車には、ドライブレコーダー

付いていません。

最近のニュースを見て

さすがにそろそろ買わないとと

思っているのですが

10年以上乗っている車なので

いつ壊れてもおかしくないので

あまりお金を使いたくないのです

自分で取り付けも考えたのですが

不器用さ日本代表クラスなので

配線とか丸出しで不格好になりそうで

躊躇しています。

新車買うまでスマホホルダーを買って

ドラレコアプリで乗り切ろうかな

 

今日のお昼は、アングルのエビカレーです

f:id:takesan-jet:20190821164336j:plain

昨日もカレーでしたが無問題です

今日は、社長にご馳走になりました

ゴチになると余計に美味しく感じますね

 

それでは、また明日です。