Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

フロントフォーク

副店長の川口です。

 

台風けっこう凄かったみたいですね

最近の雨や台風は、凄さが増している

気がしますよ。注意が必要ですね

 

先週の土曜日にバイクを洗車して

オイル交換に行きました

ついでにフロントフォークの

オイルが滲んでたので店員さんに確認

新車から2年で4800㎞しか

走っていないけど、こんなんなるの

と聞くと、なる時はなるのですと回答され

直すといくらするのか聞くと

16000円必要と言われましたよ

予想はしていたが高っ!

バイクで淡路島に遊びに行く計画が

幻となりそうですよ

1番安い所で直そう

 

今日のお昼は清修庵で

おたのしみそば膳です。

f:id:takesan-jet:20190909174028j:plain

事務所を出るまでは

気分はトンカツでしたが

外の暑さにやられお蕎麦に

3種の冷たいお蕎麦が美味しいです

天ぷらとかやくご飯でお腹も満足です。

 

それでは、また明日です。