Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

停電

副店長の川口です。

 

金曜日に歯医者に行くのですが

歯茎を切開して膿を出し

歯の根元を削るらしいのです。

話を聞くとめっちゃ怖い

しかも痛そう

ちょっとビビりますね

 

台風で大規模な停電が発生していますね

私も去年に経験しましたが

空調が使えないのと

スマホが充電できないのはキツイです。

マンションは、水道も止まるので

ピンチですね

家の中より外の方が涼しかったりするので

家にずっといるよりちょっと外に出るとか

車の中でエアコン付けてスマホ充電すると

良いかもしれないですね

物流が止まって食べ物はあまりないかもですが

自家発電のあるコンビニもオススメです。

 

今日のお昼は、コトホギらーめんとTKGです。

f:id:takesan-jet:20190910172021j:plain

箸袋にあみだくじが付いているのですが

やってみるとラッキーアイテムは

シシャモでした。

そうだなぁ例えばスマホ

ストラップで付けると生臭さ全開です。

らーめんは生臭さは全くなく美味です。

 

それでは、また明日です。