Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

手術

副店長の川口です。

 

先週の金曜日に歯医者さんで

外科手術をしました

歯茎を切開し骨を削り膿を取り出し

歯を削りましたよ

歯茎を縫っていて今週末に抜糸ですが

糸が釣り糸みたいな硬い糸で

唇の裏側に糸が刺さって痛いのです。

 

手術自体は麻酔も効いてて

痛みは全くなっかたですが

傷口を見ると痛々しいです

みなさん歯を大事にして下さいね

 

今日のお昼は、きん太でミックス玉です

f:id:takesan-jet:20190917171439j:plain

海老やイカが美味しいです

マヨビームをたっぷり付けましたよ

青のりは歯に付くので我慢です。

美味しくいただきました。

 

明日は、お昼から私用の為

また明後日です。