Seven Rays 副店長の日常

ネットショップ副店長の日常&商品紹介

犬の体調と食欲

副店長の川口です。

 

朝晩は、涼しくなりましたが

まだ日中は、暑いですね

隠れ脱水症状ってのもあるらしいので

水分補給をこまめにしてくださいね

 

3日ほど前にウチの愛犬が体調不良か

元気が無かったのです

ご飯も食べず、水も飲まず

元気も無いので心配してたのですが

仕事帰りにちょい高のウエットフードを

買って帰ったのですが

めっちゃ食べる(笑)

さすが1食270円と思いました

今は、すっかり元気です。

 

今日のお昼は、ココイチであさりカレーです。

f:id:takesan-jet:20191004164639j:plain

スマホを家に忘れてたので

取りに行くついでに

家から近いココイチでお昼となりました

スマホが無いと何かと不便ですね

ちゃんと玄関まで持ってきてたのに

忘れちゃうんだよなぁ

 

それでは、また来週です。

良い週末を

 

www.rakuten.co.jp